2016年珍写真好写真 [【日々の制作】]

メリクリ☆
b161226_a7.jpg
※ガチなクリスマスは1月6日まで。

本年も、残すところわずかとなりました。
b161226_7.jpg
※↑制作/同席者様。


私のiPhoneには、1年間なんだか必死で日々適当に過ごして来た跡が残っていますのでここで一挙に公開いたします。

走ってます、いや、私は止まっています。
b161226_1.jpg
1月/郡山

b161226_a1.jpg
9月/静岡
ここでとっさに流す気になった自分に感動。

b161226_8.jpg
3月/豊島区
はたらくのりものと人。

特に、地下鉄が好きなんだなー、なんて自分再発見。
b161226_2.jpg
2月/横浜
↑こいつは地下鉄じゃないってツッコミは今回はナシで。

b161226_6.jpg
2月/豊島区
黄色い「バカ殿(地下鉄に入れる西武の電車)」には、日々楽しませていただきました。

b161226_a6.jpg
3月/豊島区
メトロのサグラダファミリア、収束が近づいています。

8月から西早稲田民になりました。
謎の出会い。
b161226_5.jpg
10月/西早稲田

ぬこ。
b161226_3.jpg
3月/西早稲田

またちゃんと写真を撮ろうかなーなんて思ったりもしたけど、今、ちゃんとしたデジタルってめちゃめちゃお金がかかるのねー。
もうiPhoneだけでいいww

b161226_a3.jpg
11月/小金井(東京)


ちゃんと絵も描いてます。
b161226_a5.jpg
9月/松本

b161226_a4.jpg
10月/三鷹

☆☆☆☆☆
輝く2016珍写真好写真大賞はこちら

b161226_4.jpg
(10月/国立)
私のパスコファーストショットです。
2016年最高の手ぶれwww

このフレームインしてきた少年は、習い事の帰りに駅の様子から大ネタの雰囲気を察知したそうで、ひとりでじっと試運転列車の到着を待っていました。
この日に限って、携帯もデジカメも持っていなかったそうで、まさに心のフイルムにこの試運転を焼き付けていました。いや、心のSDカードか?心のハードディスクか、クラウドか???
なんかいい言葉はないかなー。

あった、「記憶」。

ゴツゴツと流れるような日々ですが、記録じゃなくて、記憶にしていきたいと思います。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。