京都へ [【日々の制作】]

2016年も、このブログを見てくださってありがとうございました。

b161230_7.jpg

久しぶりにたくさん電車に乗ってきました。
で、ちょっと歩いて

b161230_1.jpg

で、こちらへ。
b161230_6.jpg

謎のクリスマス装飾やイラストの多用で家族連れ向きかと思いましたが
b161230_2.jpg

私のiPhone写真じゃわからないですけど、66のライティングがきれいで鳥肌モノでした。
b161230_3.jpg

b161230_4.jpg

これが芸術作品なら、どこか真似出来るところを探すし、それがないなら作者の精神性みたいな部分で学べる部分を探します。
でもこの時代の鉄道車両には、そういう、自分に取り込めるような部分が何もないです。
美しいってこういうことなんだと思いました。
いみふwww

どうぞ、よいお年を。
b161230_5.jpg

共通テーマ:仕事
2016年珍写真好写真新年ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。