今治造船ROWINGTEAMのキリ番記念品! [blog]

実は先日、今治造船ROWINGTEAMさんのブログで、10万nice!のキリ番をgetいたしました!
10万といったら6桁ですよ!
私にとっては、天文学的な数字ですー。
全くの偶然で、本当にラッキーでした。

今治造船ROWINGTEAMさん、あらためて、おめでとうございます!

本来なら、キリ番の記念品は今治造船のキャラクター「いまぞうくんgoos」となるところですが、私は2回応援に行っているので、すでにgoodsをいただいておりました。

2010年5月 全日本軽量級選手権の応援

2009年9月 全日本選手権の応援


またもらっちゃっていいのかなー?と思っていたところ....

新しいバリィさんgoodsをいただきました!
バリィさんは、今治のゆるキャラです。
いまぞうくんとは競演もしている(二次元で)、ゆるキャラ仲間なのです。

ボルタくんと記念撮影♪
b101211_04.jpg

------------------------
お仕事や生活に役立つ、便利なgoodsがいっぱい♪

b101211_02.jpg

東京ではあまり手に入らないので、すごくうれしいです。

そして「ボート部のアイドル」ねねちゃん直筆のおたより♪
b101211_03.jpg

なんか、私、応援されちゃったような気分です。
10万nice!のパワーにあやかって、当ブログもがんばります!!

来シーズンも応援します[手(チョキ)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。