汽車右衛門の発見 [書道・工芸]

今回、「白マット」という釉薬がどの程度の透明度かやってみたところ
b091028_04.jpg


いい感じに透けました。
次回、もっと白マットのを作ろう♪
------------------------
目撃の翌日、現場と警察に行って話を聞かれ、調書を作りました。
都合はこちらに合わせて下さいました。
見た通りに話しましたが、時間が経つにつれて私情が入ってくるのが自分でもよくわかりました。
日頃思う所の多々ある近所の四つ角ですから。
やっぱ自分、裁判員は無理かも....(笑)。

どうやら、当事者のおふたりと自分、全員の言っていることと、現場の様子からわかることは
矛盾がないみたいでした。
ああよかった......。

警察から帰ってきた後は、当事者の方のご家族や上司が挨拶にいらっしゃいました。
とても神妙でした。
ああ、注意一秒怪我一生!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

いつもの記事です旅するせんとくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。