いつもの記事です [【業務日誌】]




11/7追記
この記事で、2ちゃんにスレが立ったんです!!!

もうdat落ちしていたのでキャッシュを探して読んだところ
(どんな感想があるかなーたたかれてたらどうしよう、とかドキドキ)

ネタスレ

ですた。

住人の皆様、ありがとうございました。
遊んでもらえてうれしいです。
よかったら元記事にクリックよろしくお願いします。

webはわからん!!こういうタイトルの付け方にはちょっと抵抗あるけど、一度やってみたかったです。
自分が読者だったら、この手のタイトルはあえてスルー(笑)。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。