旅するせんとくん [遠征]

今回は趣向を変えてせんとくんです。

ボルタくんをお留守番させちゃった。あぁ。泣
200910311217000.jpg

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 5

yogawa55はやぶさ

せんとくんは奈良出身ですね。

京都の遷都1200行事でC62 1号機が梅小路
入りした記憶があったので。。。

なんと大きな平城京 1300!
by yogawa55はやぶさ (2009-10-31 16:26) 

emu310

うーん・・・
せんとくん、好きではありません。
やっぱりボルタくんでなくちゃ。
by emu310 (2009-11-01 08:07) 

sonic

>>yogawa55はやぶさ様
このせんとくんは京都から連れてきたんですよ。
C62 1はそういう経緯で梅小路入りしたのですね。
平城京1300年記念でも、何か入らないかなあー。
by sonic (2009-11-05 08:43) 

sonic

>>emu310様
すいません!!次は忘れずに同行します。
せんとくんは個性的すぎました。
自分で撮っていて???でしたから。
by sonic (2009-11-05 08:45) 

yas

最近、せんとくんがかわいく見えてきました・・・(^-^;
これも、きんてつまつりの影響かも知れません。
by yas (2009-11-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。