津軽鉄道 さくら弁当 [遠征]

b090509_03.jpg
b090505_02.jpg
お待たせしました。さくら弁当の詳細です。
販売時期は4~5月、2個からで、事前予約が必要です。
購入について詳細は、津軽鉄道のWebサイトをご覧ください。
http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/


おかずのup
b090509_02.jpg

掛け紙の裏。描いたのは私です。
食べてなくても写真を見て描きます。
b090509_01.jpg

味は.....1年間でイメージが膨らみすぎていて、どれが本当の味か
わからなくなっていました。
おいしかったです。

今回の旅行では、いろいろな体験をして、今後の自分について、
今の仕事にとらわれずいろいろな可能性を考えてみようと思いました。

あ、辞めたくなったわけではないですから[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 13

まるたろう

この駅弁、事前の予約が必須なんですね。
機会があれば食べてみたいです。
by まるたろう (2009-05-09 23:40) 

schnitzer

5月末までなんですね。
写真を拝見して食べた気になるしかないようです。
by schnitzer (2009-05-10 07:00) 

ぽんた

掛け紙カワイイ~!
お品書きにもなっているんですね~。
くぅーっ、 美味しそうですね!
待ってました、お弁当の中!(笑)
黒米ご飯の色が美しいですね。
写真見ながら描いたんですか~。
食べながら描くほうがよりリアルに表現できますよね。
(ただの食いしん坊だったり~)

by ぽんた (2009-05-10 15:16) 

響

美味しそうなお弁当ですね。
旅で自分に対して何かを感じるなんて
ドラマチックだなー。
by (2009-05-10 18:05) 

pace

駅弁スケッチ!シリーズにしてください!!
by pace (2009-05-10 18:50) 

an-kazu

旅がしたい〜(^.^)
by an-kazu (2009-05-11 01:20) 

sonic

>>まるたろうさま
ちょっと面倒ですが、それだけの価値はあります。
あと、2個からなんです。それがひとり旅派には
厳しいんですよねー。
by sonic (2009-05-12 08:24) 

sonic

>>schnitzerさま
6月からは新駅弁に切り替わります。
またご紹介します。
by sonic (2009-05-12 08:25) 

sonic

>>ぽんたさま
お品書きは写真で描きました。
想像力を働かせて描きましたが、百聞は
一食にしかず、でしたよー。
by sonic (2009-05-12 08:26) 

sonic

>>響さま
ドラマチックだけど、リフレッシュのつもりが
かえって疲れます。
結局近所でリフレッシュしました。
by sonic (2009-05-12 08:27) 

sonic

>>paceさま
リクエストありがとうございます!
時々掲載しますね。
by sonic (2009-05-12 08:28) 

sonic

>>an-kazuさま
いい機会が来ますように♪
by sonic (2009-05-12 08:29) 

はぴふる

出遅れちゃいました^^;
掛け紙のイラストが可愛いです♪
贅沢な両面イラスト、永久保存モノですね^^
by はぴふる (2009-05-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。