外堀公園 [絵画・イラストレーション]

よく通る外堀公園ですが、久々にここでのんびりしました。
飯田橋-市ケ谷間のお堀の縁にあります。

b090511_01.jpg

気分転換に某サイトにプロフを登録しようと試み、
いろいろな項目を記入するのですが

最近見た映画
お気に入りの本
好きな場所
休みの日の過ごし方
........
全然、書く事を思いつかなかったです。

---------------------

映画、見ない
本、時刻表
場所、東京駅
休み、昼寝

とかじゃその場をナメてるみたいだし。

で、思いついたサマになるお気に入りの場所がここでした。

結局、ソネブロで十分だという結論になりました。

b090511_02.jpg

実際、現在の仕事人間っぷりは世の中をナメているかもと
気が付きました。
やれやれ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。