さくら見物 [遠征]

鉄ちゃん仲間計3名で、お花見に行きました。

しかし、第一目的地の開花がイマイチでしたので
急遽、こちらの「さくら」に変更しました。
b090404_02.jpg

H市Mさん宅です。
個人のお宅なので詳細は差し控えさせていただきます。
しかし、差し控えるのがもったえないです。
将来は、資料館になるのではないかと予想しています。

----------------------------------------

ちなみに第一目的地はこちらでした。

b090404_01.jpg
駅前はあと3、4日、電車とからめて撮影するなら次の週末という感じです。

しかし、M邸は

ボルタくんもびっくり!!
まさに満開!!
b090404_03.jpg

京成の前サボです。
b090404_05.jpgb090404_04.jpg

なんと!!
めくらせてもらいました。
前サボとめくってみたいというのは、ささやかな夢でしたので、とても満足しました。

もはやお花はどうでもよくなってまいりました。
つづく。



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

しおつ

すごいですね、壁一面。
写真に写っていないだけで、他の壁もびっしりかな?
さよなら日本国有鉄道がいいなあ。
201系で撮影しました。
by しおつ (2009-04-05 19:19) 

いさ

す、すごいコレクションですね!

by いさ (2009-04-05 20:54) 

ゆきちゃん

資料館・・・ではないのですか?!
前サボに乗れて、ボルタくんも満足そうです。
by ゆきちゃん (2009-04-05 21:49) 

Kwazu

凄いですね~!
観てみたい!!
by Kwazu (2009-04-05 23:05) 

gehirn

鉄道マニアさんにとってはすごいものなのでしょうね。
桜・・・残念でしたね。
by gehirn (2009-04-06 02:02) 

sonic

>>しおつさま
あまりにも大物なのでボルタくんで隠しましたが
見破られてしまいました。
こんにちはJRもありました。

by sonic (2009-04-07 07:23) 

sonic

>>いささま
いろいろお持ちなのは知っていましたが、
予想を越える迫力でした!!
by sonic (2009-04-07 07:23) 

sonic

>>ゆきちゃん
ちょっとした資料館以上の保有数でした。
前サボにボルタくんが乗ったときは
なんだかうれしかったです。
by sonic (2009-04-07 07:25) 

sonic

>>Kwazuさま
見ると、自分が持っている鉄道関係のものを
奉納したくなってしまうような迫力です。

by sonic (2009-04-07 07:27) 

sonic

>>gehirnさま
興味を持って見れば輝いてきます(^^;)
桜は残念でした。
もう一度、第一目的地に行きたいです。
by sonic (2009-04-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

債権者説明会さくら見物 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。