債権者説明会 [人生]

満開の桜の下を歩き

b090403.jpg

債権者説明会へ(泣)。
例の×××な会社のです。

------------------------------------------------
会場には400人を越える債権者の皆様。
その前で、ひたすら頭を下げる社長。
なんだか全部が夢みたいです。
17年ほど前、私が初めて社長とお会いしたときは、小さな編集プロダクションでしたから。
全員ライター風で、誰が社長かわかりませんでした。
まさかこんなに大きくなっていたとは。

こうなった経緯や資産についての説明は淡々とすすみ、質疑応答へ。
厳しい質問や、驚きの事実もありましたが、まあ淡々と進みました。
私にとって、初の債権者説明会でありました。まあいい経験ですね。
できればこれが最後であって欲しいです。

個人的には、再建がうまくいったら、昔みたいにシンプルに本を作りたいです!
そんなきれいごとを言える空気じゃなかったけど。
でも、それが基本だと思っています。

自分で思っている以上にサバサバして前向きな私にniceをお願いします!

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

神楽坂の銭湯さくら見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。