神楽坂の銭湯 [日々の生活]

久々に銭湯の話題です。
こちらは東京・神楽坂の路地裏にある銭湯です。

b090401_01.jpg

お寺のような形をした建物で、壁には富士山や鯉の絵が描いてある由緒正しい銭湯です。
入口は番台です。
テレビやポスターのロケにも使われることがあるそうで、銭湯とはいっても有名スポット
独特の雰囲気があります。
ちょっと有名温泉に行った気分♪


b090401_02.jpg


お湯が非常に熱いので、皆、出るのが早いです。
そんな中、熱くてもオッケーな私は長風呂しちゃいました。
そしたら雷が鳴って、雨が降ってきてしまいました。ああ......。

この日は、隣で服を着ていたお姉さんが、荷物が多いと思ったら「お着物」でした。
江戸ですねー。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

取引先が×××!!債権者説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。