取引先が×××!! [人生]

なんと、某取引先がこんな感じになってしまいました!!!

b090331.jpg

幸い、額はそれほどでもないので、個人的にはなんとかなりそうです。
普段は、額がそれほどでもないのは悩ましいのですが、こういう時にはいいですね。

--------------------------------------------------
そうは言っても、まだ、同じスタッフでお仕事ができる道が残っているようです。
某お取り引き先様とは、小さな事務所だったころからの長いおつきあいで、
社員でもないのに「会社の成長」を体験させていただきました。
今度は、再建への道を体験できるのかもしれないです。

業務連絡。
部活動は継続します。
仕事も受けます。

楽天的な私はどこまでもフリーランス向き♪

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

三分咲き つづき神楽坂の銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。