「来年は...」Holiday@喫茶おとら 展示作品 [2015年9月「Holiday」@喫茶おとら]

Holiday@喫茶おとら展示作品です。

150808_02s.jpg

来年は浴衣着ようかなスターマイン
2015年8月

花火は、電車の車窓から見るのが最高だと思ってます。
中でも、18きっぷ旅の帰りに、偶然途中で出くわすのが最高!!

と、思っているので、わざわざ花火大会に行ったのは久々でした。
一通り派手な打ち上げ花火が終わると、周りの地元民ぽい人たちが帰り始めました。
でも、時刻はまだ20時ちょっと過ぎ。
終わるにはちょっと早いけど、同行者様によると、ウェブサイトでも終了時刻はちょうどその時刻だったとのこと。

じゃ、帰りましょうかと駅に向かうと、小さめの花火が打ち上がり始めました。
あれっ?!終わりじゃなかったのかな??

でも、ここまで来ちゃったから素直に帰ろうってことになり...

車窓からがっつり、その夜の一番派手な花火を見ました。
昨夏最高の鉄運だったかも。
同行者様、ありがとうございました。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。