「踏切が...」Holiday@喫茶おとら 展示作品 [2015年9月「Holiday」@喫茶おとら]

Holiday@喫茶おとら展示作品です。

140600s.jpg

踏切が鳴るまで待とう梅雨晴間
2014年6月 笠間

昨年の今頃、これを区切りにしばらく休むと決めた個展が終わり、わずかな心残りとなったのがこの絵でした。
とっても気に入っていたのに、なぜか飾るのを忘れていたのです。
なので、Holidayの作品選びにあたって、最初に頭にあった絵がコレでした。

今思えば、私を休ませないために、この絵は雲隠れしていたのかも。

1月の末も近いのに個展の準備をしていないことに、意外と違和感がないです。
どれだけ続けていても、やめたら終わりなんだな、と実感しています。
やめませんから〜(^^)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。