「海の日を...」Holiday@喫茶おとら 展示作品 [2015年9月「Holiday」@喫茶おとら]

150720_01s.jpg

海の日を都電の旗で思い出す
2015年7月 豊島区

この春から、約30年ぶりに本格的な学生になりました。
学校は4年間で、その間、展示活動はほぼお休みしようと思っていました。

で、この日はまさにこの夏のHolidayのはじまりで、まとまった時間、絵を描きに行きました。

意外によく描けたので、やっぱり休むのはやめようかなwwと思い始めた日でもあります。
そして今日に至ります。

出来上がったものは外に出していかないとカラダに悪い!!意味不明?!




---オマケ---
先週、やっと新型くんに会いました(^^)

b151018_1.jpg
乗りたい(^^)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。