Holiday各停 高尾-藤野 [【日々の制作】]

たまにはダラダラ書いてみたくなった(^^)

8月下旬某平日。
新島々えきなかギャラリーの架け替えのため、松本に行きました。
そのときのことです。

朝ラッシュが終わったころ、中央線快速で高尾着。

150828_01s.jpg

高尾より先に行く場合、接続がいい高尾行から乗換えるといい座席がキープできない可能性が高いので、1本早い電車で着くようにしています。
で、待ち時間があるので、京王線の高尾駅方面を描いたものの意味不明な出来栄え。
まあウオーミングアップということで。

しかし
b150828_1.jpg

来たのはロングorz
ロング車も好きな私ですが、さすがに松本行のロングに高尾から乗車ってちょっと....(^^;)

b150828_2.jpg
これなら接続がいい電車でよかったorz

電車が走り出すとひとり実況メモ制作に入ります。

m150828_01s.jpg
消してあるところには厨二なポエムが入っていたと想像してください(笑)。

これが最高に楽しい作業で

m150828_02s.jpg

電車に乗っているときは幸せ(*^^*)

sonicのHoliday、つづく。--------------------------
【CM】
15otora_dm_as.jpg

Holiday
吉永直子水彩画展
2015年9月27日(日)〜10月3日(土)
9時〜ラストオーダー19時30分
会場/喫茶おとら
東京都文京区向丘1-9-18 TEL:03-3815-7288  
東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩5分 / 都営地下鉄三田線 白山駅 徒歩3分

ご来店の際には、DM切手面の画像をプリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめします。

※オフ会ではありませんのでご注意下さい。
会場は喫茶店です。飲食のオーダーをお願いいたします。
(オススメは紅茶650円〜。お酒はありません。)
15otora_dm_bs.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。