2015年8月 新島々えきなかギャラリー架け替え [新島々えきなかギャラリー]

ご報告が遅れましたが、
8月の終わりに、新島々えきなかギャラリーの架け替えをしてきました。

b150920_09.jpg

今回は、終着駅にはこだわらずに、秋めいた感じで構成してみました。
新たな試みとして、縦位置の絵を入れました。
b150920_05.jpg

縦横あると、よりギャラリーらしく見えるかも(^^)


↓作業中の様子です。
b150920_02.jpg

作業は夜。
b150920_07.jpg
夏の終わりの一夜、涼しくて気持ちよかったです。


帰りはお約束の貸切。
b150920_10.jpg

ところで、近頃ごくピンポイントな一部で話題の「貸切」ですが、、、
某氏から「電車が動きだした地点で貸切でなければ、貸切とは言えないのではないか?!」というツッコミがありました。

そう言われてみればそうだww
ラッシュの中央線だって始発に一番乗りすれば貸切画像が撮れるしwww

で、、、、
b150920_10.jpg
はい、こちらは動き出してからも貸切でした。
今となっては証明の仕様がないけどww

こういうどうでもいいこだわりが好きだったりするwww

b150920_11.jpg

次回架け替えは、12月末の予定です。

アルピコ交通様、いつもありがとうございます。
上高地にはアルピコ交通で!!

------------------------------------------------
【東京のカフェで展示のお知らせ】
Holiday
吉永直子水彩画展
2015年9月27日(日)〜10月3日(土)
9時〜ラストオーダー19時30分
会場/喫茶おとら
ご来店の際には、DM切手面の画像をプリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめします。

※オフ会ではありませんのでご注意下さい。
会場は喫茶店です。飲食のオーダーをお願いいたします。
(オススメは紅茶650円〜。お酒はありません。)
15otora_dm_as.jpg
15otora_dm_bs.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。