旧島々駅舎201505 [【日々の制作】]

b150610_1.jpg
新島々えきなかギャラリー架け替えのときに描いた旧島々駅舎です。

簡単なようで複雑なフォルムをしているこの建物ですが、何回も、何年も描いているうちに、だんだん、スッと正確な形で描けるようになってきました。
初期の頃の歪みが懐かしいです。
絵からそういう味がなくなっていくのは残念だけど、目と手と脳がつながってくる感覚がうれしかったです。

観光案内所、野菜直売所としては、お休みしていました。
どうなるのかなー。
b150610_2.jpg



私事ですが、

なんて言ったらブログ自体全部私事ですけどwww

少し生活の変化がありまして、ブログがこんなペースになりましたが、時間をかけて慣れようと思っています。
長〜〜い目でお待ちいただければうれしいです(^^)

あ、いい変化です(*^^*)



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。