2015年5月 新島々えきなかギャラリー架け替え [新島々えきなかギャラリー]

b150607_4.jpg

ご報告が遅れましたが、ゴールデンウイーク終盤に、新島々えきなかギャラリーの架け替えをしてきました。

b150607_1.jpg

今回も、終着駅をテーマに構成しました。
当ブログではおなじみの絵もあるし、未発表作品もあり、制作年も場所もバラバラですけど、いい感じの並びになりました←自画自賛ww


b150607_2.jpgb150607_3.jpg

今回は、繁忙期だったので夜に作業をしました。
上高地や乗鞍方面からのバスが終わると、待合室は連休中とは思えないような静けさにつつまれました。
b150607_7.jpg
国道の交通量もこの時間になると少なく、ここは上高地の入口なんだなと実感。

b150607_6.jpg
外から見える展示は、暗くて写らなかった(^^;)
そんな当たり前のこともなんだか新鮮でした。

松本に向かう電車は貸切状態。
b150607_8.jpg
久々に、混じりけのない京王3000系の音を聴きました。
いや、久々じゃなくて初めてかも。
録音すればよかった〜。

次回架け替えは、8月末の予定です。
お近くにお出かけのときには、是非お立ちよりください(^^)

アルピコ交通様、いつもありがとうございます。
上高地にはアルピコ交通で!!

共通テーマ:仕事
Cafe&Bar猫八 番外編旧島々駅舎201505 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。