「遠雷や...」 [2014年9月「ハマスカ」@喫茶おとら]

ハマスカ@喫茶おとら 9/15
9/24-30に展示した作品計15点、2003年から2014年までの絵を、制作年順にを紹介します。
喫茶おとら

大いなる河のように時は流れ(笑)、ここからは近作に入ります。

2014年
140828s.jpg
遠雷や観覧車から色を塗る
(横浜市 みなとみらい)

これは、JR桜木町駅方面からランドマークタワーへと続く動く廊下の途中からの眺めで、
何かを考えたり決めたりするときによく来る場所です。
この絵に関するブログ記事

この日は何かを考えたり決めたりしたかったわけではなく、この場所を描きたかっただけですが、
ここに来るだけでいろいろ思い出すので、結局考えたり決めたりしていました。
絵の完成度はイマイチですが、描いたときの自分の気持ちがよく出ていて気に入っています。

人生(笑)は、選択と決定の連続で、そのときは小さな選択だと思っていても、後から考えると大きかった、、、みたいな連続?!
---おまけ---

ちょっとほとぼりが冷めてきたので
じゃーーーん♪♪♪
b141031_1.jpg

乗ったのは私じゃないです。
Mさんありがとうございます!!



共通テーマ:仕事
「春めくや...」「フェリー出て...」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。