ハマスカ@喫茶おとら 終了しました [絵画・イラストレーション]

ハマスカ@喫茶おとら

14otora140929_16.jpg

おかげさまで、無事会期を終えることができました。

ご来店くださった方々、お気持ちに留めてくださった方々、ありがとうございました。
(ここにお名前の掲載してのお礼は控えさせていただきます。)
作品の詳細は、現在進行中の記事が終わり次第、当ブログに順次掲載いたします。

今回、お知らせやおもてなしの部分で至らないことが多く、申し訳ありませんでした。

言い訳になりますが、制作からDM発送、会場のお当番まで、ほぼ全部ひとりで行なっております。
ちょっと限界は感じていますが、これからも「絵そのものを見ていただく」「ひとりで出来ることを確実に行う」というコンセプトで続けていきたいと思っております。
ご理解いただければ幸いでございます。

なお、「喫茶おとら」は変わらず通常営業中です。
真っ白い壁のお店もステキです。
機会がありましたら、是非お立ちよりください!!


では、説明なしで作品一覧!
14otora140929_04.jpg




b140930_22.jpg

14otora140929_05.jpg

14otora140929_06.jpg

14otora140929_07.jpg

14otora140929_08.jpg

14otora140929_09.jpg

14otora140929_10.jpg

14otora140929_11.jpg

14otora140929_12.jpg

14otora140929_14.jpg

14otora140929_15.jpg

14otora140929_19.jpg

b140930_21.jpg


--おまけ--

東海道新幹線50周年おめでとう!!

b141001_2.jpg

大切なことはみんな東海道新幹線に教わったかもね。

↓次回予告。
b141001_1.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。