9/30最終日!ハマスカ@喫茶おとら [絵画・イラストレーション]

ついに、最終日になりました。
本日9/30は、仕事が終わり次第お店に向かい、ラストオーダーまで在店します。
(確実にいるのは16-19時頃)
今回は、思いもよらなかったいいセレクションになりました、と、最終日になってようやく自薦する心境になりました。遅すぎw

ご来店お待ちしております。


昨日食べたスイーツ。
「季節のタルト」は洋梨。
b140930_1.jpg
洋梨のボリュームがあって大満足!!


チャイ。
猫の形をしたクッキーが付いています。
b140930_2.jpg




↓これが、今回展示した中で一番古い絵で
b140930_22.jpg

↓こちらが、一番新しい絵。
b140930_21.jpg

横浜、横須賀は、日常でもなければ旅先でもなく、ちょっとした気分転換に行く場所です。
そこでの10年間には思いがけないドラマがあったな、と、気がついた今回の展示。
自分の根幹は、こういう無意識の体験で作られていくのかな。
意味不明?!

でも、これで意識し始めてしまったので、、、やり直しです。
まずは鶴見から。


--おまけ--

b140929_3.jpg

思いもよらない行動をする意味不明な人々w


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。