NPO法人津軽半島観光アテンダント 会員募集開始!! [津軽鉄道]

b140403_09.jpg

4月からNPO法人になった「津軽半島観光アテンダント」が、会員募集を始めました。
津軽鉄道に乗車して観光案内をしている、こちらのお姉さんたちです。(メンバーはあとお二人、計5人です。)

b140403_10.jpg
ブレてるのは津軽鉄道がよく揺れるからw

法人の議決権がある会員(年会費個人10000円、入会金3000円、法人会員もあり)の他、

津軽半島観光PRサポーター(一口3000円、何口でも可)があります。
サポーターの特典が、こちらのステッカーです。(画像は試作品です)
b140702_1.jpg

↓詳細はこちら
会員募集☆【ブログ】

↓Facebookページをお使いの方は、直接コメントしたりもできます。
津軽半島観光アテンダントFacebookページ

そして、もうすぐアテンダント(2名)が東京に来ます。
↓詳細はこちら
アテンダント、出陣。

7月13日(日)14-17時
飯田橋の「あおもり北彩館 東京店」
↓場所はこちら
あおもり北彩館 東京店

津軽鉄道の旅で会ったあのアテンダントさんと、東京で会える?!(誰が来るかは未定です。)
私もお客として行きますが、ずっとはいませんのでsonicと偶然会いたい方はメールください。

----------
余談ですが...
何人かのブロガーさんが津軽鉄道乗車時、アテンダントさんにいい感じに私の話をしてくれたそうです。
そういうときは、私が次に行ったときに必ず「こういうお友達が来ましたよ〜」とアテンダントさんが教えてくださいます。
多分、あの方と、あの方と、あの方ですね。
最初は、こういうところで話題になるんだ〜とびっくりしましたが、とてもうれしいです。
お心当たりのある方、ありがとうございます。

アテンダントさんは気さくな方々なので普通にお話できると思いますが、もしもの時は私をネタに、どんどんアテンダントさんと話してくださいね。(絵はがきを描いている吉永で通じます。)

現地まで行くのは大変…という方も、是非、こういう形で津軽との関わりを感じて、応援につなげていただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。