練習20140627-1 [【日々の制作】]

b140627_0.jpg

下館駅で、また偶然出会ってしまった。

↓この方とw
b140627_1.jpg

大宮帰りで、火は入ってない。
しかし、関東鉄道のキハがカラカラ言う音に混じって、何か音が聞こえるのだが…
b140627_2.jpg

んん?!
b140627_3.jpg
もうお一方登場。

C12さんは、ヤッターマン状態のDEに引かれて真岡鐵道線に入場。
b140627_4.jpg

そうか、JRのお仕事はここまでなんだ。
b140627_5.jpg

連結器の関係でC11登場か?!
b140627_6.jpg
おいおい、今世紀中の鉄運は使い切ったはずなのにこれは何?!

両方に火が入っていないから重連じゃないけど、、、、
b140627_7.jpg

なんだかもう、運という運がすべて、鉄運に化けてる気がする。
悔いのない人生を送れそうです。

--おまけ--
線路沿いの気になる店に行ってみた。
3ヶ月ぶり2回目。営業時間内は初。
b140627_9.jpg
b140627_8.jpg
やきそば200円から。
これは200円分。100円追加ごとに大きくなり、今までの最大は800円だとか。

200円分でも、夜まで全然お腹が空かない〜w

つづく。
b140627_10.jpg

【練習】6/29 16-18 東池3-早稲田



7/4まで某サイトでsonicのぶっちゃけトークが聴けます。興味のある方はメールください。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。