練習20140615 [【日々の制作】]

b140615_1.jpg

まさかの土日連続梅雨晴れ!

さて、夜から営業する某飲食店前のポイントに行ったら、一筆も描かないうちに、まさかの店主さん登場〜。
軽く挨拶して、ここでしばらく絵を描いてもいいですかみたいな話をちょっとして…

今日は休みだからいいよーってことになり、自転車も置かせてもらえました。
うれしい展開。
来週、食べに行こう。

b140616_2.jpg
新たな技法を試してみました。
【追記】新たな技法=主線(黒い線)にペンと極太シャープペンを使用。消しゴムでエフェクト(かえって謎?)

ちょっと演出クサイ。
…第一印象はイマイチだけど、判断は1ヶ月くらい壁に貼って眺めた後かなー。

b140616_4.jpg

今週も、日々新たに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。