東京人が見た松本の風景 その2 (2011/12月-2012/4月展示) [新島々えきなかギャラリー]

新島々えきなかギャラリー 第2期展示です。

何かおもしろいことを、と思い、my名物(?)巻物を用意しました。
巻物といっても、画廊に展示するときのような長い紙ではなく、A4の用紙15枚にまとめて
2段に分けて展示しました。
こうして並べると、紙芝居みたいですね。
では順番にどうぞ。

a111221_01-2s.jpga111221_02-2s.jpg

a111221_03-2s.jpg

a111221_04-2s.jpg

a111221_05-2s.jpg

a111221_06-2s.jpg

a111221_07-2s.jpg

a111221_08-2s.jpg

a111221_09-2s.jpg

a111221_10-2s.jpg

a111221_11-2s.jpg

a111221_12-2s.jpg

a111221_13-2s.jpg

a111221_14-2s.jpg

a111221_15-2s.jpg

比較的淡々とした上高地線の車窓をどう見るか、今でもまだ悩むところですが、
このときは第一印象を大切にして、無理にドラマを作らないように心がけました。

そもそも電車の車窓からの風景のほとんどは、うっすらと記憶に残る程度で消えていく何でもないようなものです。
でもそれが、ある日突然意味を持ってくる、そういう瞬間が好きです。
意味不明ですみません。もうこれ完全にmy流行語(笑)。

とりあえず第2期の記録はこれで終了です。
ありがとうございました。
第3期に続きます。

アルピコ交通様では、展示してくださる方を随時募集しております。
展示させていただき、ありがとうございます。

【練習6/7】1530-1900向原-早稲田※小雨決行大雨なら地下鉄某枝線


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。