「乗り換えの…」【風のように」展示作品】 [2014年1月「風のように」]

h14_130722_31s.jpg

乗り換えの
駅に山脈
夏休み

2013年7月 小淵沢駅ホームから南アルプス
ミクストメディア(水彩) SM

10年…20年くらい前か、こういう青系の絵ばかり描いていた時期があって、今でもその作風のことはよく話題になります。

で、たまたまこういう絵ができて、たまには発表してみようと思い選びました。
これはこれでいいけど、なんか物足りないような感じがしました。

ちょっと物足りないくらいの方が受けがいい傾向があるのですが、この絵は誰も何も感想も言ってなかった……。
結論はないです。微妙〜。

でもほんとにこのときこんな感じだったのです。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。