「花冷えや…」【「風のように」展示作品】 [2014年1月「風のように」]

h14_130323_31s.jpg

花冷えや
地下に移りし
始発駅

東急東横線 旧渋谷駅 2013年3月
ミクストメディア(水彩) SM

この俳句風タイトルはとても気に入っています。
絵はまあまあ。
廃止した駅にHELLOなんてつけて、ゲストを呼んで廃止イベント…みたいなことに軽く違和感を感じていました。

結局、こうやって思い入れはなくても描いたりしている自分も同類なんだなあと軽く違和感を感じたりして。

そんな私の気持ちを反映したのか、この絵が渋谷だとあまりわかってもらえず、万世橋に間違えられまくりました(笑)。
お客様はしっかり見て、感じてくれているなあとかえってありがたく感じました。




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。