板橋交通公園【「メカニカルラブ」展示作品】 [2013-15年グループ展]

130912bus_s.jpg

板橋交通公園 2013年9月
ミクストメディア(水彩) ハガキ大

DMに使用した絵です。
(DMではトリミング有り)
このとき、高島平の方にも板橋区の交通公園があることがわかり、行こうと思いました。
あと、三峰口の車両がたくさん置いてあるところにも行こうと。
でも両方行ってないです。

今年も、出来なかったことが多かったなあと思います。
でもあと2週間くらいあるので、ちょっとは行動しようと思いましたが
それをしていると年明けの個展のDMが遅れるので、もう来年のことにシフトして行きます。

大体、毎年年末に帳尻を合わせようとするから失敗するんですよね。
仕事に関しては、思いついて2週間以内に出来ないことで、約束していないことは、一旦諦めるようにしたいです。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。