三鷹へ [【業務日誌】]

えー、今年も年末恒例のメサイアのため、10月から三鷹に練習に行っていました。

でも跨線橋まで行く気持ちの余裕が全くなく、最終練習の土曜日にやっと行ってきました。
今回は、ソプラノ(笑)からアルト(爆)へとパート変更したため、覚えるのに必死でした。
かなり苦労しましたが、両パートできれば一生モノの知的財産!!と信じ頑張りました!!

アルトの方が声域に無理がなかったみたいで、結果的に高い声がうまく出せるようになったのが何よりの収穫です。

いい夕焼け(^^)
b131214_1.jpg


すぐ暗くなってしまいました。
b131214_3.jpg

家で撮影。
b131214_4.jpg
ここは東京なのに津軽みたいです。
この場所は太宰治のお気に入りだったということに、すごく共感できるようになりました。

↓参考 太宰治の故郷、津軽五所川原駅跨線橋から。(8月撮影)
b131214_5.jpg

明日が本番なんですけど、
「われ山に向かいて目をあぐ」的な状態です。

..........もうちょっと復習して寝ます。
アルトむずかしい〜。
わが扶助はいずこより?!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。