「あじさいが...」【「街を歩けば♪」展示作品】 [2013年9月「街を歩けば♪」@喫茶おとら]

b131002_24.jpg

あじさいが
まだ咲いている
夏休み

2012年7月 益子町
ミクストメディア(水彩) F4

これを描いたのは7月の末で、あじさい祭りの最終日くらいでした。
あじさいの花は、ちゃんと咲いていたり、色鮮やかなドライあじさいだったり、完全に枯れていたり、いろいろでしたが
全体的には十分咲いているように見えました。
なんか往生際の悪い、、、、いや、
実際、とても生命力が強くて、ほっておくと根を広げてどんどん増殖するらしいです。

あじさいのドライフラワーは苦手(^^;)






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。