花屋台カフェ&似車絵+ やや詳細 [笠間・益子・大洗]

改めまして。
花屋台カフェ&似車絵+へのご来場、ご注目、ありがとうございました。

いきなり話題が変わりますが(^^;)
行きにみどりの山手線に初乗車できました。

しかも下車したのがホームドアのない日暮里駅というラッキー♪
b131123_01.jpg


でもイマイチなラッピング車なのは残念。
カメラが顔認識してしまった。
b131123_02.jpg
こうやってブログに載ったりすることも織り込み済みで広告費をかけているのでしょうが、
もうこの会社は一生利用しません。今までも使ってないけど(笑)。

b131123_03.jpg

b131123_04.jpg
ああいつかはE231-500番台の全広告を買い取って、車内外観とも何も付けずに走らせたいwwwwww
走ルンです(死語?)は、工業製品としてはかなり美しいです。

ちなみに車内は、中吊りだけこの会社の広告で、後は普通の広告でした。

で、似車絵+です。
御依頼主様、問題があれば訂正、削除等対応しますのでお申し付けくださいませ。
sonic883sonic885@yahoo.co.jp

b131123_06.jpg

b131123_15.jpg

b131123_18.jpg

b131123_20.jpg

b131123_23.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。