「春雷や...」【「街を歩けば♪」展示作品】 [2013年9月「街を歩けば♪」@喫茶おとら]

b131002_19.jpg

春雷や
紀州の低き
中二階

2013年4月 和歌山県紀の川市
ミクストメディア(水彩) SM


前記事へのコメントありがとうございます。
原材料表示ですが、私自身、ミクストメディア(水彩)が気に入ったので、しばらくこれで行きたいと思います。

雑誌の仕事とかしていますと、表記の規制はもう、あえて言いますけど馬鹿馬鹿しくなるようなことがいろいろありまして、逆に突っ込まれる前からあいまいな表現を使ってやろうかと思ってます。
あ、もちろん画像はイメージですからwww

まあそれはともかく。

独特な低さと黒さと雰囲気がある紀州の住宅。
夏の展示のときには、この中二階に泊まりました。
よく風が通って、冷房がなくても夜は快適でした。

紀州の住宅にはすごく惹かれるものがあって、もっと描きたいなあと思っています。
何だろう、屋根瓦の黒さと、軒の低さがツボなのかな?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。