「メカニカルラブ」番外編 [【業務日誌】]

「メカニカルラブ」の期間中に、あまり馴染みのない深川に親しもう...と思っていたものの、結局在店出来たのは2日だけでした。

ちょっとですけど、番外編をご紹介します。

まずは、深川いっぷくのシンボル的存在のピーマンくん。
これは美術作品です。(メカニカルラブを企画した白濱雅也さん作)
正式な作品名は「ピーマン」だそうです。

b131027_023.jpg
素材は、発砲スチロールです。

天候や風の強さ、お店の込み具合で、自由自在に店内、店外へと展示替えされていました。



こちらは、販売しているコーヒー豆です。
岩手県宮古市の作業所で豆の選別をしています。
値段は忘れたけど、とってもお得。
b131027_022.jpg

こちらはアイスコーヒーです。
先ほどの豆から煎れたわけではありません。
b131027_021.jpg

こちらはホットレモネードです。
b131027_012.jpg
アイスコーヒーからレモネードへ、季節の移り変わりを感じました。
なんだか、秋がなくて夏から一気に冬が来たみたいだー。

番外編中の番外編。
向かいの焼鳥屋の焼鳥!!

b131027_013.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。