「メカニカルラブ」終了しました [絵画・イラストレーション]

Art Labo深川いっぷくでの企画4人展「メカニカルラブ」が、好評のうちに終了いたしました。
ご来店くださった方、お気持ちに留めていただいた方、ありがとうございました。

作品は、喫茶おとらの分が終わってから改めて掲載しますが
まずは一部を紹介します。

131004_02s.jpg



131003_12s.jpg

130921_01s.jpg

131003_11s.jpg

今回は「鉄道が足りない」というご意見を多々いただきました。
「クルマで」という依頼があったのと、
鉄道車両専門の作家さんがいたので遠慮したのですが、今思うと、遠慮することはなかったかなー。
東京は、鉄道好きの人が多いですね。

と、いうわけで、同じお店で続けて開催される「凝縮額絵展2」は、鉄テイストにしました。
↓自分史上初の会期前ネタバレ。
(右下のこまち以外は発表済みの作品です。)

b131027_1.jpg

右上は、大きさ比較のために置いたガラケーです。

gyoshuku_gakue_web.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

FTドルフィン

僕的には
鉄道が少なくて良かったです
・・・ん〜、良い悪いじゃなくて
新鮮でした!!

by FTドルフィン (2013-10-27 18:34) 

ブリザド

すごく行きたかったのですが、
日程が合わず行けなくて残念です
次の機会こそ必ず!(`・ω・´)
by ブリザド (2013-10-27 21:54) 

駅員3

とても楽しく拝見させていただきました。
素敵な企画でしたね。
またご案内ください。
by 駅員3 (2013-10-28 07:59) 

あおたけ

「12号線の背面」が、
マニアックすぎて好きでした(笑)
by あおたけ (2013-10-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。