「なつかしの電車・気動車」BB.つばめ 架け替え [BB.つばめ]

清瀬の「鉄道ムードの床屋BB.つばめ」へと、8/27に架け替えに行ってきました。

b130827_14.jpg
おおっ?!ドアが増えてる!!
今回のテーマは「なつかしの電車・気動車」。
最近、古い絵を整理しているのでいろいろなものが発掘されています。
その一部です。

b130827_13.jpg

b130827_12.jpg

b130827_11.jpg

すべて2003年に描いたものです。
10年間にはいろいろなことがありましたが、電車的には?!上手に過去が過去になりきっていないのかも。
気動車はうまく過去になっているのですが。

えっ?!意味不明ですか??
そうなんです意味不明なんです。
私の中には、普通の時間と電車の時間と非電化の時間と3種類あるみたいです。
だって例えば113系とか、色が変わったり場所が変わったりして普通の時間軸とは別の生き方をしてるじゃないですか?!

まあもうちょっと気持ちを新しくして行きたいですねぇ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。