嘉瀬駅も描いてみた [津軽鉄道]

津軽鉄道コンプリートを目指し、毘沙門駅の前に嘉瀬駅にも降りました。
次の列車まで10分くらいしか時間がなく、とりあえず写真。
b130813_01.jpg

初めて津軽鉄道に来た2008年の3月に、クルマで見に来て以来、5年ぶりです。
あのときは、駅前に馬肉専門店があったけど、見当たらない?(うろおぼえ)

中もいい感じ♪
b130813_02.jpg

b130813_03.jpg

でも、絵でコンプリートしたいですから、とりあえず何でもいいから描いておこうと気力をふりしぼり、、、、、

列車が来てしまったので毘沙門駅で完成させました。

なんとかなるもんだ!
b130813_11.jpg

後は川倉駅と深郷田駅、そしてなんと津軽五所川原駅の全景は描いてなかったのであと3駅。

----------
絵だけを閲覧できる新ブログ準備のため、しばらくコメント欄を閉鎖します。
9月初旬オープンの予定です。

最近コメ返しが停滞気味で申し訳ないですが、楽しく読ませていただき、励みにしています。
また、訪問も滞りがちでnice!だけで失礼することが多いですが、生活の一部として日々の活力をいただいております。
ありがとうございます!


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。