お花見&チーズリゾット [東京]

急に桜が咲いたので、お花見に行ってきました。

トータンさんご夫妻と一緒です。
最寄り駅は違うけど、生活圏はわりとかぶっているというご近所さんです。

__ 4.JPG

石神井川を歩いて、トータンさんおすすめのイタリアンのお店へ。
そこは何度も通った道なのに、イタリアンのお店があることに全く気がついていませんでした。
いつもと違う人と街を歩くと、見えてくるものが違います。


ピアンタ 仲宿店
ここでは、石焼チーズリゾットを目の前で作ってくれるのです。

チーズのかたまりをくりぬいたところに、あたたかいリゾットを投入♪
__ 1.JPG

チーズがからまったリゾットを、アツアツに焼いた石の器に投入♪
__ 2.JPG

グツグツ煮えたぎるチーズ♪♪
さめるとチーズのおこげができます。
__ 3.JPG

他のお料理もおいしかったですが、写真も撮らずに話に盛り上がってしまいました。

そして。

見えるものはやっぱり電車でした(笑)。
__ 5.JPG

トータンさん&奥様、楽しい一日をありがとうございました!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。