梅雨寒や...【「東京から○○へ」展示作品】 [2013年1月「東京から○○へ」]

IMG_8239.jpg

b130325.jpg

梅雨寒や
オープンカフェに
鳩一羽

JR大阪駅 2013年1月
水彩 約65×45センチ

描いたのが1月なのに「梅雨寒」なのは、大阪駅を初めて見た6月のイメージで描いたからです。
季節感のない都会は、こういうときに便利です。


-------------------
これは搬入の翌日に完成させて、初日の朝セッティングしました。
とにかく今回は時間不足で、今もまだ片付けの時間不足です。
このまま時間の不足が雪だるま式に積み重なって、あっという間に1年後を迎えそうで怖いです。
桜が予想よりはるかに早く咲いて、今、焦りがマックスです(笑)。

たまに、ここまでして制作発表することもないのではと思うのですが、何もしないと今度は脳内が容量一杯になってしまうような感じで、それはそれで耐えられないのです。

仕方がないのでがんばります(切実)。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。