新旧東横線渋谷駅 [絵画・イラストレーション]

やっと渋谷にお参り。

__ 2.JPG

葬式には間に合わなかったので初七日鉄ですかね(葬式より生々しい気がする...)。

学生時代から創作意欲には妥協のない方でしたが、渋谷という街だけは、
友達と遊びに行くところで絵なんか描いてちゃダメだろうと思っていました。
でもこの歩道橋からの眺めは、いつか描いてみたかったです。
度胸がついたものです。

-------------
地下駅は、4年も前から副都心線で使っていたので楽勝!のはずでしたが、
一番よく使っていた出入り口が封鎖、移転されてしまって、混乱しました。

駅の跡地ではイベントをしていました。
__ 1.JPG

入ろうと思ったけど絵を描いていたら終了してしまいましたorz

そして新しい地下駅へ。
__ 3.JPG

これから自分が何線に乗ろうとしているのか、よくわからない感じです。

__ 4.JPG

みなとみらい線の電車でおうちに帰ります。
__ 5.JPG

帰る気がしない.....。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

油絵制作中お花見&チーズリゾット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。