絵はがきランキング2位 [2013年1月「東京から○○へ」]

2位は、DMにした東京駅でした。

121115sg_s.jpg

ええっ?!っていう感想です。
DMも無料でお持ち帰りいただけるように置いてあったのにー!!

ただ、同じじゃ何なんで、DMはトリミングして4色顔料で刷り、こちらはノートリミングで6色染料で刷りました。
紙も少し高いものです。
つまり有料版は少しコストが多めにかかっています。

でも、DMの刷りの方がいいという評判でして.....。

6色のA3プリンタは高価なので、導入を迷っていましたけど、4色のを導入することに決めました(笑)。
多少色は粗くても、顔料のかっちりとした感じは印刷物ぽくっていいなあと自分でも思います。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。