絵はがきランキング4位 [2013年1月「東京から○○へ」]

4位は2点です。
対称的な駅舎の絵が並びました。

120200_01t_sg_s.jpg
JR五能線 板柳駅

121121_02sg_s.jpg
JR東京駅

------

恐らく、東京での板柳駅の知名度は、東京駅の10万分の1、
利用したことがある人は100万分の1くらいだと思います。
でも同数になってうれしいです。

大雪の地域の方々には、心からお見舞いを申し上げます。
申し訳ないけど......私は雪が好きです。

こんな大雪のときに本当に申し訳ないのですが..........
雪に埋もれた建物が大好きです。
それが駅ならもう最高!!

でも、この頃、雪の大変さが少しだけわかってきました。
今冬は、初めて雪が降った直後に雪かきをしようとしました。
(結局しなかったけど)

私は雪が降らないところの出身で、雪は美しいものだから雪かきなんてとんでもないという考えだったのです。
そんな自分がとんでもない。
滑ったり転んだりして、だんだん常識的になってきました。
雪に感動する気持ちはだんだん薄れてきたけど、雪の描き方に関しては、確実に技術upしている気がします。

でも、雪に関しては、熟練しなくていいので感動していたいです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。