ソニーショップ里内に行った! [blog]

大阪で、yasさんがお仕事をしているお店
「ソニーショップ里内」に行ってきました。

大阪環状線の桜宮駅から歩くこと約10分。

__ 1.JPG

超いい感じの商店街!
寄り道したわけじゃなくて通り道が素敵だったのです。
しかし、歩きがノロノロにw


__ 2.JPG

うろうろしていると

あった!(こちらは裏口だった模様です。)
__ 3.JPG

yasさんはお休みでしたが、自分がブロガーsonicだと名乗ると、女性の店員さんが仲良くしてくださいました。

ブログでおなじみのディスプレイや、フォトブックがありました!
sony製品はどこでも同じものを見ることができますが、なんかここではとても身近なものに感じました。

感動したのは、プリント用紙などの消耗品が、少量ながら量販店価格でそろっていたこと。
いざという時かけこめる、街の電気屋さんとしての顔も素敵でした。

アーケードでのろのろし過ぎて店内の写真がありません。
すみません〜。
でも、記念品をいただきました。

__.JPG

開店55周年記念に作ったそうです。
55年前の都島、どんなだったかなー。いい感じだろうなー。

__ 4.JPG

描きに行きたいぜ都島!

トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。