絵画展「東京から○○へ」DM完成! [絵画・イラストレーション]

来年1月28日〜2月2日に行う、恒例の絵画展のDMができました。
今回は、久しぶりに東京の絵です。

こちらは、某事務所で描かせていただきました。
俯瞰した構図がまさに上から目線なので、最近田舎の風景で攻めていたのにいきなり高飛車に思われないか(笑)とちょっと迷いましたが、たまにはぱぁ〜っと行きたいと思ってこれに決めました。

見てのとおり、日の丸構図、画面二分割というよくある残念な例の構図ですけど、コツやマニュアルにしばられた制作は、したくないし、見たくないし、おすすめしたくないという主張と自戒を込めて、こちらを選びました。
高飛車さや下手さの中には、感動と未熟さが素直に現れていて好きです。

13hinokiDM_a640.jpg

13hinokiDM_b640.jpg



------------------
私の能力は、正直イマイチだと思います。
でも、モチーフと機会、立ち位置には本当に恵まれてきました。
ありがとうございます。

内容は、今年1年の遠征をダイジェストした感じになると思いますがこれから考えます。
会期が近くなりましたらまた改めてお知らせします。
どうぞ、お楽しみに!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。