「益子絵図」展示作品一覧 [2012年8月「益子絵図」]

IMG_6791.jpgIMG_6792.jpg

IMG_6793.jpg

IMG_6794.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6796.jpg

IMG_6797.jpg

IMG_6798.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6801.jpg
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

yas

どの作品も素敵ですが、
遊歩道の1枚が個人的にも、どこか懐かしさを感じます。
母の実家の近くの光景に似てまして・・・
でも、今では住宅が出来て変わり果ててしまいました。
by yas (2012-08-28 12:48) 

schnitzer

よく陽の当たる小さな駅が良いです。
のんびりと過ごしてみたいです。
by schnitzer (2012-08-29 19:37) 

ブリザド

益子絵図・春に惹かれます
絵図の各場所を思い出しながら、
ぼーっと見続けそう(^ω^)
by ブリザド (2012-08-29 21:43) 

sonic

>>yas様
いい思い出ですね。
変わってしまったのは切ないです。
私は街中の育ちで、こういう田舎に憧れました。
by sonic (2012-08-30 21:29) 

sonic

>>schnitzer様
涼しくなったらのんびりするには絶好の場所です。
朝夕は、高校生でいっぱいになります。
by sonic (2012-08-30 21:31) 

sonic

>>ブリザド様
春は淡い新緑が本当にきれいでした。私も思い出します。
そして、たぬきで現実に戻ります。
by sonic (2012-08-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。