「益子絵図」終了しました [笠間・益子・大洗]

「益子絵図」終了しました。

気にとめていただき、ありがとうございました。
展示作品は、順次こちらのブログでご紹介します。

また、ご来店を心から感謝申し上げます。

青かった田んぼも黄色くなってきました。

__ 4.JPG

先週、宮古で調子がよかった固形水彩で描いてみました。
発色がきれいで描いていてすごく気持ちいいけど、色の遠近感が全然出ないです。
あと、この絵具は使っている人が多く、道具がわかりやすすぎるのが私にはどうも気に入らないです。
現在主に使っている絵具は、このブログのアイコンにも使っているオリジナルのチョイスで、かれこれ10年くらいこのセッティングです。(微調整はしています)
固形水彩も含めていろいろ考えた上でこのセットにたどり着いたのですが、そろそろ見直すときが来たのかなあ....。
そもそも10年もたてば製品の規格自体が変わってくるので、見直しは必須ですよね。

--------------
なんだか夏休みみたいな1ヶ月間でした。

__ 3.JPG

__ 2.JPG

__ 5.JPG

__ 1.JPG

うれしいことに、猫車のオーナー様から「またどう?」と声をかけていただきました。
次回、ごはん屋ギャラリー猫車での展示は、は2014年の3−4月の予定です。
1年半先ですけど、きっとあっという間だろうな〜。

今日から、10月の「かしゃま文化会館(茨城県笠間市)」での展示に向けて全力で制作します。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。