「旅と鉄道」2012年9月号に執筆しました [【業務日誌】]

↓間違い探し!!

__.JPG

こちらでチラ見できます。(1:30:00-1:37:00くらいの部分←チラじゃないですねw)
※表示に少し時間がかかる場合があります。


Video streaming by Ustream----------
某鉄道会社は、タイアップ記事で「絶景」をNGワードにしていました。
なんでだろう?と納得いかなかったですが、この記事を書いてわかりました。
この世に、万人に当てはまる絶景なんてないです。
だから絶景といわれると、かえって嘘っぽくなります。
特に鉄道の場合、走行写真と車窓のギャップが激しいですから、ツアーでそこに期待されるとクレームが怖いですよね。
だいたい曇っちゃったら終わりだったりするし。

そんなわけで、淡々とダラダラ書いてます。

※広角レンズの影響で一部個性的な体型になっていますが、本人は至って変化なしです。


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。