某ツリー 常磐線から 2011年12月〜2012年1月【2012絵画展作品】 [2012年1月「海の底が動いた年」]

12hinoki12s_02.jpg

12hinoki11s.jpg
某ツリー(R) 常磐線から 2011年12月〜2012年1月

1月にはもうスカイツリーはけっこう話題になっていたのですが、
これらは会期中、意外に注目されなかったです。
失敗した、オープンしてから出すんだったと思いました。
でも心には残ったみたいで、今も話題になります。


--------------------------------------
何にでも(R)を付けさせるスカイツリーの今後の広報活動に注目。
仕事で描いたけど、表現のお約束がありました。
どこまで建造物の名前と外観の権利と同一性が守れるのかな。

あ、これももしかしてマージン発生か?!
(当方零細自営ですが、ご連絡いただければ対応いたします。)

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。