田老へ [三陸・宮古]

連休最終日は、田老に行きました。
先日、宮古の絵を整理して、田老町を一枚も描いていないことが判明しました。

で、震災の雰囲気を感じさせない三王岩へ行きました。
三王岩へ行く坂の上から見た田老の町は、写真では厳しいけど、絵ならいい感じに描けるかなあと思ったりもしつつ。

__ 1.JPG



しかし、ここですごい雷雨に遭ってしまい、坂からの眺めはあきらめて撤収。

__ 2.JPG

この子は、田老ふるさと物産センターのワンちゃんです。
街中に一軒だけあるプレハブのお店です。
ワンちゃんはちょうど1歳くらい。
人が来るのが大好きなようでした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

和井内盛岡 3つの川の合流地点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。