いわみんTVマガジン1/20号 [三陸・宮古]

iwamintv120120a640.jpg
iwamintv120120b640.jpg

今回は初のお子様向け(?)誌面です。

こういう状況で、どんなヒーロー&ヒロインが登場したらいいでしょうかねぇ。愛、正義、友情、勇気、平和、真心....そんな発音するのも恥ずかしいようなストレートなヒーロー&ヒロインがいいのかなーと思います。

同じ昭和的ストレートな単語でも、努力、根性はちょっと時がちがいますね。

どうも絆とかつながりって言葉にピンとくるものがないです。
ヒーローっぽくなくて、責任の所在がはっきりしないからだと思います。
私はロボットアニメど真ん中世代ですから(笑)。
結論は特にありませんww

アメブロ訳
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

JR山田線の車窓巻物旅と鉄道 復刊3号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。